おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ログリー、日本ラッド、スカラ【+5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日は無事取引再開されてよかったです!

しかし買いたいものがない…(´・∀・`)

 

今週は空売りばかりで利益を得ているせいか、最近買うのが怖いんですよね。

もともと空売りの方がなぜか強気でいけてしまう性格もあり、今週のトレードで拍車がかかってます。

(大統領選も近いし…)

 

まぁ無理して買うといいことないし、怖くないチャートを見つけてから買うで遅くないかなと思ってます(`・ω・´)ダイジ

 

で、やっと見つけた(6579)ログリー!

もちろん空売り目線ヽ(´ー`)

日足は+3σ超えてないけど付近だし、週足では超えているので急騰と判断、5900が始値で節目っぽいので、寄ってから戻ってきた5890でハイカライン!

5900超えられず下がったので勝ちを確信。

 

特売りキターーー\( 'ω')/!!

 

大きな特売りきたら買い戻しの合図と思っているので、成り行きで返済買い入れる。

 

………(゚ω゚)めっっっちゃ寄る気配下やん。

むしろどんどん下がる。上で買った人災難すぎる。

 

寄ったのは前日終値付近。一撃5万円ありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…まぁあと10分待っていればマイ転もゲットできたんですけど。

 

1枚しか持ってなかったんだもん!(´;ω;`)

2枚持っていれば半分利確でもう1枚伸ばすとかできたんだけど…もう1枚売り建てると信用枠ギリギリまで使っちゃうから、5900超えたらと考えていた…。

いやでも、勝ち確したときに追っかけ売りすればよかったやん、と今更思いました。

 

ただ、1日3万円利益出せたら良い方なので、欲張りません!!

5万円ありがとう!!!

 

 

実は(6696)ピースリーも1600超えたら空売り狙ってたんだけど、ログリーの爆益で放心してて逃した気がする。

でも板スカスカだし、良い位置で売れなかったかもだし、忘れることにする(°▽°)

 

 

ということで開場30分で本日のトレード終了です(゚ω゚)デイトレっぽい

 

〜〜〜

 

……とか書いてましたが、トランプ大統領がコロナ陽性ニュース!!(時間今見たけど、気づいた時間完璧だ…!(゚ω゚))

www.nikkei.com

日経平均爆下げ → 個別株地獄絵図ヽ(´ー`) 

f:id:odangodangoman:20201002154634j:plain

ポジってないので被害なしでよかった。恩恵もないけど。

 

 

銘柄ざっと見ていると、欲しいと思っていた(4845)スカラが下がってる〜!\( 'ω')/

ちょいちょい買い、1041割らずに引けるなら持ち越ししようと思い、想定通りなのでちょこっと持ち越し。

 

 

リスクヘッジ(?)でもう少し今日のプラスしておこうとリバウンド取れる銘柄物色…。

(6579)ログリーが+2σ以下に下がってたので、一応上昇トレンドだし戻るでしょうと考え、in4620→out4680٩( 'ω' )وヨシッ

(大引けは4590だから利確は正義…!)

 

 

あと(4736)日本ラッド爆下げで、引け買い多かったので14:59にインで引け売り。

おなじみIFD注文(`・ω・´)アリガト

 

 

結果

+5万円くらい

 

スカラ月曜日は頑張って〜

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング