おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【マカロン】ダロワイヨのサブスク vs フルリモートワーク

ダロワイヨのマカロンサブスクが気になりまくってます(*´-`)

 

 

5日もらえば元が取れる計算で超お得&最寄駅近くのダロワイヨが対象店に入ってて、買うしか??という感じなんですが…

 

 

私、フルリモートワークなんですよね(°▽°)

 

 

最寄駅まで徒歩20分くらいのところに住んでます。

徒歩20分…人によって違うと思いますが…私には長距離!_(:3 」∠)_

 

実際、9月で駅まで行ったのは給料日と連休と他1日くらい。

10月連休ないし…駅まで行くのは2日くらいかな…?

 

5日も達成できなさそうなので泣く泣くやめました(´;ω;`)

 

出勤してればなぁと思うんですが、出勤時間を考えると、店開いてないやん(°▽°)

どっちにしろ無理だ笑

 

しょうがないから自作マカロン頑張ろうと思ってたんですが…

 

すみません、週末終日FF7で終わりました( ゚д゚)

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。