おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】2021年5月の資産増減【単月比+25%】

f:id:odangodangoman:20210603175548p:plain

着実に戻ってきた資産\( 'ω')/

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

5月は、4月から()ホクシン空売りを持ち越してて、決算で下げると思っていたのにあんま下げず…撤退してからのスタートになりました(´・∀・`)

なので前半は含み損の増えたり減ったり。

GWで割と休んでいたので、後半でちゃんと増やせたのはよかった。

 

やっぱり1日完結で毎回ノーポジになった方が気持ち的にも余裕あります!

それを再確認したので、今後はできるだけきっちりデイトレしていこうと思います(`・ω・´)

 

6月も無事増やせたら、2月にガツっと減らした分が取り戻せていると思うので、毎日更新再開しようかな〜。

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ