おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】2021年3月の資産増減【単月比+29%】

f:id:odangodangoman:20210403102943p:plain

生きてます!!\( 'ω')/

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

 

2月からのを引きずってメンタルボロボロ→正常なトレードできてないのと、ブログ書くことで1日の利益にばかり気を取られてしまうので一旦書くのをやめていました(´・∀・`)

4月もこの調子で増減だけ書くつもりです。

 

3月前半は、うわぁ〜2月の引きずってる〜っていう感じが、まんまチャートに出てますね(°▽°)

半分ぐらいで立て直しはじめて、結果はプラスで終わることができました!

この調子でいけば5ヶ月くらいで年初来高値に戻れるかな…(゚ω゚)

 

こういう風に、気長にしっかりやることが大事!

自分に言い聞かせて4月も頑張ろうと思います。

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ