おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ジーンズメイト、農業総合研究所など【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日は体調もあんま良くなく、気になる銘柄もあまりなくだったので、取れるところとって撤退しました(゚ω゚)!

条件の揃ったチャート待ってるよ…!

 

 

ということで寄りで一気に動いた(7448)ジーンズメイトを300まで待って空売り!ヽ(´ー`)ソイ

一瞬踏まれかけたけど300あたりでもだもだしてきたし、5分足短期線くらいまでは調整かなと285で買い戻し指値

よしよし約定したと思ったら、そこからすぐに特売り〜(´・∀・`)

でも五円くらいの差なので、しっかり利確できて良かった。

 

綺麗に短期線で折り返したから、ドテン買いとかも良かったかもしれない。

 

 

GU期待してたけど完全期待外れだった(3541)農業総合研究所

でも寄ってから一気に復活してきてる!

1100くらいが+3σだし、そこらへんまで行くのかな?行かずに折り返しかな?とか悩んで、1050で空売り入れてしまう(°▽°)

 

踏まれた。(´・ω・`)

 

1130でも空売り入れて、1090あたりでもだもだし始めたから、あんまり自信なかったので微益撤退しました。

その後1050も割ってたけど…やっぱ自信なかったし取れなかったのはしょうがない。

 

 

そのあとは本業真面目にやっててほとんど見てなかったんですが

最後、引け買いチャレンジだけしよ〜と思って10分前に物色…

昨日眺めてた(4051)GMOフィナンシャルゲートがスト安してて地味にビビりました。

てかスト安今日多くない?地合い悪かったのか(・_-)

 

で、選んだのは(5199)不二ラテックス

結局指値にしておいて、約定したらラッキーって感じにしようと思い、5750に2分前くらいに置いておいて、40円幅ゲット(°▽°)

でもちょっと危なかった笑

 

 

ところで(2160)GNIどうしたんですか

f:id:odangodangoman:20201016164800j:plain

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング