おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日創プロニティ、フォーサイド、AFC-HD【+4.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

正直、死んだと思った:(´◦ω◦`):

後場崩れることを信じてよかった!!



狙ってたのは(1401)エムビーエス、(3440)日創プロニティ、(2330)フォーサイド

エムビーエスは840付近まで来た時に売ろうとしたら全然間に合いませんでした_(┐「ε:)_


初っ端日創プロニティを売り!ヽ(´ー`)1080

1053で半分利確して待ってたら…


ぶっ飛び( ゚д゚)

 

まぁたしかにまだ微妙な位置だったかも…と売り増し…増し…増し


ストップ!!!(´・∀・`)


でもほんと急騰しすぎだし売りは増えるしあやしーと思ってずっと返済しないでいました。


何度も剥がれるのに何度も戻ってきて、その度にメンタルやられる_(┐「ε:)_


最後に14時以降剥がれて期待して握力強め!

ナイアガラきたぁぁぁ\( 'ω')/

平均1200ちょいを1170で利確しました。


よくがんばった!

f:id:odangodangoman:20210108075839j:plain




フォーサイドは気になってだけど板が多くて苦手なので数円抜きを2回。

最後151超えて売りたかったけど、日創プロニティで捕まっててメンタルやばかったので見送り(´・ω・`)



あとは(2927)AFC-HD!

明日は4倍か〜ってスルーしてたら(°▽°)


昼休み見てびっくり!!


とりあえず891で売って、上行っても売ってヽ(´ー`)


…日創プロニティのマイナスも合わせて含み-25マンを見てしまった。


でも14時半過ぎの総崩れに合わせて894で利確!

利確できてよかった(´;ω;`)



結果

+4.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ