おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【手編み】レンガ模様編みのPCスリーブ【雑貨】

育休から復帰しました!( ´ ▽ ` )

 

産休育休含めて2年の育児…。

育児って大変ですね………。

 

 

(゚ω゚)

 

 

気を取り直して!

仕事には自前のPC使うことになりまして

2年振りくらいのご対面!

 

ハイ!(`・ω・´)デデーン

f:id:odangodangoman:20230116124431j:image

 

なんじゃこりゃ〜〜〜(´;ω;`)ボロボロ

f:id:odangodangoman:20230116124434j:image

(写り込む息子氏)

 

合皮はほっておくとこうなるんですね…。

 

新しいのを買うか〜と思ったけど、コットン糸いっぱいあるし、編んでもいいんじゃない?!

奮起(`・ω・´)

 

インスタで加工するはいいけど、なんのフィルター使ったか忘れるから統一感のない写真たち…。

f:id:odangodangoman:20230116124859j:image

 

最初は前面背面同じサイズで編んで、3辺を合わせればいいかなと考えていたけど、長く繋げて折り返せばいいや!と編み編み。

f:id:odangodangoman:20230116124909j:image

 

f:id:odangodangoman:20230116124935j:image

端を引き抜き編みでくっつけて

あとは蓋!

 

………。

 

f:id:odangodangoman:20230116124946j:image

………足りない(´・ω・`)

 

あまり糸を消費する目的もあったからさ…

 

色違いのモカを新しく開けて、編み編み…完成!!

f:id:odangodangoman:20230116125037j:image

f:id:odangodangoman:20230116125041j:image

f:id:odangodangoman:20230116125104j:image

 

参考にさせてもらったのはこちらの編み図!

blog.kagiami-cafe.com

 

手編み作品&キット販売中です!

minne.com

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ