おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日本ラッド、ラクーン、Aimingなど【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain


プレミアムフライデー前日(昨日)に夜カラオケフリータイムしちゃって眠いです!

もちろん今日も本業&トレード(_ _).。o○

 

今日もノーポジなので、期待する銘柄の気配をチェック…

と言っても気になる銘柄があんまりなかったんですよね(゚ω゚)

 

(3776)BBタワー、最初の気配はよかったけど、前日始値越えて寄らなそうだったのでスルー

(3031)ラクーンHD、昨日の終値らへんで寄りそう!いい感じ

(4736)日本ラッド、昨日ストップ高だし、GUか寄って15分でグイグイ行くなら空売りかな〜

(9360)鈴与シンワート、上がりすぎでしょ空売りチャンス…イカラ売り切れ!!(´;ω;`)

 

…結局寄らずストップ高張り付きって…怖い…(´・∀・`)

 

ということで(3031)ラクーンHDに前日終値で寄り前から指値

寄り付きはもっと上、でもしばらく待っていると下がってきたので2070切ったあたりで買い…そして指値分も約定…そして2040まで突き抜け……(゚ω゚)アレェ

買い増し悩んだけど日計りにしてないからもう一枚買うと約定代金50万超えるな〜とか考えて買わず

…結局今日決済してるから増やせばよかったと思う_:(´ཀ`」 ∠):

 

2080戻ってきたから半分利確!(まだレンジの動きの可能性があったので…)

10時から会議だし、2100越えたから利確!

 

…の直後に2140くらいまでぶっ飛び!(´;ω;`)ショボン

でもまぁ利確は正義です!

 

余談ですがSBIのアクティブプランの手数料、100万円まで無料になるらしいですね。

 

www.itmedia.co.jp

 

 

(4736)日本ラッドは想定通りの動きをしてきたので890ちょいで空売り

少しずつ利確して、最後は850切ったらかなと頑張って待っていたら、5分足5本目で割ってきたのでしっかり利益伸ばして利確!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

結局もっと下げてるけどね!

利確は正義です(再)

 

 

(6173)アクアライン、ハイカラ在庫無しだったから諦めてたけど、一回下げて戻ってきたから在庫復活してた。

………ストップ高指値売り!ヽ(´ー`)ポチー

金曜日だし、上がりすぎで利確もあるだろうし、ポジれたらラッキーくらいの気持ちだった。

 

張 り 付 い た ( ゚д゚)ギャー

 

え?材料とかそんなないよね?なんで??

板薄いし剥がれたら一気に来るだろうからひとまず決済の指値してお祈りモード( _ _ )

14:50くらいから見守ってたけど、買いが増えまくるだけ…結局、来週強制決済になりました。

PTSで様子見よ…(´;ω;`)

 

(3911)Aimingはほぼイナゴ。

昨日の始値支持線でヨコヨコだなぁとは思っていたのでイン。

771に決済の指値してお昼ご飯食べていると、仕事の連絡が来たからスマホを見る…からの株価見る…噴いて770から戻ってきている!!(゚ω゚)

慌てて763で利確したけど、その後771超える悲しさ…。ほっとけばよかった。

 

 

結果

+1.5万円くらい

アクアライン強制決済だからこの利益吹っ飛ぶかも…

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング