おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】Aiming、アウンコンサルティング、SAMURAIなど【+1.5万ほど】

f:id:odangodangoman:20200924140740j:plain


ノーポジで迎える朝は地合いに怯えなくて済むので、清々しいですね\( 'ω')/

 

さて気配チェック…

アイモバイル持ち越せばよかったーーー!

アルメディオもやっぱ続伸ぽいーーー!

 

(´;ω;`)

 

実際始まってみるとアルメディオ下がっているし、利確は正義ですね!

(アイモバイルは上がっているけど!!)

 

今日の利益は空売りメインで取れました。

 

まずは寄り付きから(9425)日本テレホン買い

気配が488だったので9/1の終値近いし寄り底かな!という判断です。

…が、寄り付きは496…どうなんだろう…でもイン!

元気なさそうだし、小幅の陽線3つあるし、今日は陰線かな〜ということで損切り

 

 

昨日損切りした(3911)Aimingにもう一回チャレンジ

寄り付いてグッと下げた706狙って指値!引っかからず、ずらしずらし、711ゲット٩( ᐛ )و

前日プラスになったら買い増ししよ〜と721で買い増し

…そこからがヨコヨコ続きで長くて718で微益撤退してしもうた。

でもそこから上値ブレイクして740越えていってるし〜〜〜!(´;ω;`)

読みはあっていたとして次に生かそうと思います!!

 

 

またちょこっと(2345)クシムを触ったんだけど、こいつは日計りできないのね(SBI)

底打ちはしてそうに見えるけど、1日の値幅ないのでもう触らない気持ち。

微益撤退!

 

 

そして空売りのターン

まずは(2459)アウンコンサルティング

陽の陰はらみを繰り返して3連騰目だし、+3σ超えてるし、今日はもうストップ高行っても張り付かないんじゃない?と分析

10時半前の再上昇したところで314空売りイン(ハイカラ超少なくて悲しかった)

5分足2本目終値300が節目と思い、下ヒゲになって抜けなかったので買い戻しᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

そして(4764)SAMURAI、ストップ高空売り

張り付いている板を見て、売りが増えてきたのと、よく上ヒゲになっているので…(材料基本見てない)

 

…剥がれました〜〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何度かストップ高まで戻るけど張り付かないので売り増しし、増し分は184でサッと利確。

180直前でまた半分利確し、残りは170台で指値利確待ち、さらにストップ高にもう一回売り入れておいた…のが間違いだった気がする!

 

戻りそうでなんか実は強いのか?と思い、残っている分も185で利確しようとしたら、間違って売りに出してた方を成り行きにしちゃって増える!。゚(゚´ω`゚)゚。ホギャ

同値撤退できたけどまぁ、そのあとまで持ってたらプラスでしたね…

無駄にハイカラ料金払ってしまった。

 

後場もちょいちょい空売りスキャしてハイカラ料分取り戻したし満足です!\( 'ω')/

どんなに急いでいても、注文変える前に最終チェック!!

 

 

最後の最後に盛り上がっていた(4564)オンコセラピーサイエンス

ストップ高張り付きはないでしょ〜と187、190で空売り

 

張り付いた!!(`・∀・´)エッ…

 

…売り増し!!

 

引け前にガクッと調整があると踏んで、デジタル時計表示させて14:59から秒もチェック。

脇汗でシャツベチャベチャになった。

 

きたーーー!185で返済買い〜〜〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

注文が間に合わない場合がありますっていうウインドウ出てきて焦ったけど約定していた。よかった…。

持ち越しも考えたけど利確できるときにしておいたほうがいいよね。特にオンコセラみたいな期待で上がっているやつは怖い…。

 

結果

+2万円くらい

 

ギャンブル性の高いトレードしてしまったので反省…また明日から再現性の高いトレードしていこうと思います。(`・ω・´)

今日もお疲れ様でした! 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング