おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【手編み】モチーフのおくるみ【ベビーニット】

f:id:odangodangoman:20210619100902j:plain

次のターゲットはおくるみ!(`・ω・´)

…というかブランケット?

 

 

特に難しいことはない

ただ!ひたすら! 49個モチーフを作り続ける!(それ以外難しいことはない)

ふー結構進んだなぁ〜(`・ω・´)って数えてみたら、まだ10個だった時とかのつらさ。

 

こんなこと考えるから、新しく本が欲しくなるのです…(°▽°)

nihonvogue.com

 

 

作ったモチーフを白で繋げていくんですが…

キツい。自分との戦い(´・∀・`)

 

 

やる気のあるうちに仕上げてやる〜!と勢いよくやったら、ベビードレス完成から6日間で完成(゚ω゚)⭐︎

 

使用した毛糸など
  • NEWコットンベビー・ホワイト…2玉ほど(かぎ針5号)
  • NEWコットンベビー・クリームオレンジ…1玉しないくらい(かぎ針6号)
  • NEWコットンベビー・メロンクリーム…1玉しないくらい(かぎ針6号)
  • NEWコットンベビー・フラミンゴ…1玉しないくらい(かぎ針5号)

毛糸の購入はこちらからどうぞ!

 

 

編み物狂になりつつあります…!(°▽°)

 

前回はこちら↓

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ