おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【iPhone12mini】理想的なデザインのケースを見つけたのにサイズ対応してなかった。

http://img21.shop-pro.jp/PA01427/122/product/150553905.jpg?cmsp_timestamp=20200429110122

今日はいい夫婦の日ですね(゚ω゚)

特に特別な事はしませんでしたが笑

 

(こういう時にお菓子作れよ!って話ですね………?!(°▽°))

 

 

iPhone12miniのケースに悩んでいたんですが…ついに理想的なデザインを見つけたんですよ!!↓↓↓

www.amazon.co.jp

 

在庫切れ

iPhoneX対応のみ(´;ω;`)

 

ちょうど夫もケース替えたいと言っていたので、お揃いにしようと探していて、夫のiPhoneXを検索ワードにして探してたんですよね。

それが罠だったか………_(:3 」∠)_

 

ふて寝します。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ